今日久々に"サザエさん"を見ました。



そして夕食をたらふく食べました。












アー、シアワセ














さてこの土日、わたくしはあることを計画し、実行しました。












‥そうです!部屋の模様替えです!













2日間で掃除と整理整頓しまして、ずっと一階に置きっぱなしだったベッドを持ってきました。正直狭いです。



漫画とかも全部整理して棚はすっからかん\(^ー^)/
いらないものはごみ箱へ\(^ー^)/



後は使ってない古いパソコンを捨てて今日買いきれなかった家具やら雑貨やらを買い集めて整理すれば



















完 璧 (-ω-^)












部屋の模様替えってイイネ!




小3から全く模様替えとかしてなかったから新鮮!




完成したらみなさんぜひ遊びに来て下さいね(*´▽`*)







ちょっとした報告でした。










生きた大腸菌-10-10-16_1.jpg






バーイ