お久しぶりです。
いつのまにか目頭が痒い季節になってきました。



後で更新しようを繰り返していたら完全に書くタイミング失いました。






と、いうことで!







近状報告ですヽ(´ー`)ノ














その1
まいの誕生会を銀座にあるメルヘンチックな店でしました。
生きた大腸菌-am_photo0027.jpg





その2
小田のすっぴんを激写しました。
生きた大腸菌-101012_0946~02.jpg





その3
大物有名歌手とプリ撮っちゃいました。
生きた大腸菌-ファイル01010001.jpg





その4
あの噂の焼肉屋に高校生ながら頑張って背伸びして行きました。
生きた大腸菌-101014_2017~01.jpg





その5
授業中変な写メが送られてきました。
生きた大腸菌-090423_1832~01.jpg





その6
報告会、改め女子会に参加しました。
生きた大腸菌-10-10-16_3.jpg





その7
コスプリとやらを初めて体験しました。
生きた大腸菌-am_photo0034.jpg





その8
生きた大腸菌-101012_0946~01.jpg













こんな感じです。







後はバイトしてるかお家に引きこもって過ごしていました。








そんな感じです。






とりあえず焼肉食べて幸せでした( ´ ▽ ` )
雰囲気も大事!
そして食べるって素敵!




"食"の大切さを学んだ須田なのでした。




それではオヤスミナサイ。