ちなみに飲み会行く前に木村サンのお宅でぐだぐださせて頂きまして。





そしたら見事にちんゆかサンと私の服装が被りまして。





じゃあ木村サンも被っちゃいましょーよ。ってなりまして。






じゃん!





@すだんぬどっとこむ♪-SN3J0175.jpg






(ノ゚O゚)ノ





ちなみにこの格好で近所を10分ほど歩きました。マジで。






チラチラ視線感じました。マジで。






そしてセブン行って最近目つけてた店員さんにナンパしました。






@すだんぬどっとこむ♪-101005_1812~01.jpg






彼女はいつも品だししてるみたいでした。






そしてジュースを買って帰りました。






チャンチャン





(´ー`)





実際似てるコーデの人が3人並んで街歩いたら気持ち悪いよね(笑)





けど貴重な体験しちゃいました(´∀`)♪






時間あったら今日のことも更新します!