みなさんしゃべくり007は見て頂いたでしょうか。



あれはこれから忙しくなるパータンですね。



私がいる日も忙しくなるのでしょーか‥(´-ω-`)






そんなこんなでバイト面子で飲み会しちゃいました(*´ω`*)



送別会しつつ就職祝いしつつわちゃわちゃしちゃお!ってことで。




@すだんぬどっとこむ♪-101005_2152~02.jpg




@すだんぬどっとこむ♪-101005_2105~01.jpg



( ´ ▽ ` )



写メまだまだありますよー








ほなみさん・トシさん・わたし
@すだんぬどっとこむ♪-101005_2145~02.jpg






ちゃんちー・ちんゆか・ヨーヘーさん
@すだんぬどっとこむ♪-101005_2144~01.jpg






ちんゆかと交代
@すだんぬどっとこむ♪-101005_2146~01.jpg





カンパーイ!
@すだんぬどっとこむ♪-101005_2151~02.jpg





酔い回ってまいりました
@すだんぬどっとこむ♪-101005_2151~01.jpg





ヘイヘーイ
@すだんぬどっとこむ♪-101005_2150~01.jpg





4回目の席替え
@すだんぬどっとこむ♪-SN3J0180.jpg





モデルさんいらっしゃい

その1
@すだんぬどっとこむ♪-101005_2156~01.jpg





その2
@すだんぬどっとこむ♪-101005_2155~01.jpg





その3
@すだんぬどっとこむ♪-101005_2154~02.jpg





その4
@すだんぬどっとこむ♪-101005_2155~02.jpg





トイレの前にて
@すだんぬどっとこむ♪-SN3J0183.jpg








最後のほうくらっくらだったけど無事帰りました!



あかりさん、さやかさん、トシさん今までありがとうございました∩ω∩



みなさんお疲れ様でした\(^ー^)/