昨日は一商の文化祭にお呼ばれして行ってきました。
自称パギャルのこの方と!



@すだんぬどっとこむ♪-101003_1342~02.jpg



学校着いてちんゆかと合流。



@すだんぬどっとこむ♪-101003_1245~01.jpg



ちんゆかクラス特製みそうどんを頂き食べてたらいけめんが来ちゃいまして‥!



@すだんぬどっとこむ♪-101003_1342~010001.jpg



‥チガウカ∩ω∩



そんなこんなでまったりしてダンス部見てゆかちんと別れ渋谷へ。







プリ撮って




@すだんぬどっとこむ♪-am_photo0024.jpg



からのカラオケ2h!
からの金蔵!



いやー語った。語った語った。
うちらのテンション完全破壊(笑)



そのテンションのままゆかちんが待つキム宅へ。



もはやキム宅恒例になりつつあるムービー撮ったり写真撮ったりでJKだけでキャピキャピしました(*´▽`*)



@すだんぬどっとこむ♪-101003_2149~01.jpg




@すだんぬどっとこむ♪-101003_2209~01.jpg





楽しすぎたよねー(笑)





とりあえずとん子サンがカメックスに進化しないよう願うまででございます。笑



\(^ー^)/






ギャル苦手な私ですがパキャルならイケるのか?と思えた一日でした。





@すだんぬどっとこむ♪-deco_out0003.gif






(*´▽`*)