@すだんぬどっとこむ♪-ファイル0041.jpg




"恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~"





観てきました。withおだんぬ。




キャストいいし~面白そうだし~まあいっか~‥的なノリでこの映画にしたのですが‥






始まって最初はなんか展開早いし‥回りくどいし‥もしかして完全失敗したパターン‥(・_・;)?






と思っていました。







ました。







が。








時間が経つにつれて徐々に謎が解けていく。(※サスペンスではございません)
そして感動感動感動ー!!
映画って深い!恋愛って深い!
恋ってイイネ!って感じでした←




とりあえずオススメ!
とてもいい映画でした。恋したくなりました。ハイ。






ぐだぐだ感想文で申し訳ないっす。





(´-ω-`)





オヤスミナサイ。