今日は木村さんwith女子高生で木村が働いてる"RESPECT"というCAFEにランチを食べに行きました。




@すだんぬどっとこむ♪-100925_1304~01.jpg



雰囲気はサイコーです。マジで。




料理もこんな感じで。



@すだんぬどっとこむ♪-100925_1310~02.jpg



サイコーでしょ?(`・ω・´)





ちなみに私はチーズハンバーグのプレート。



@すだんぬどっとこむ♪-100925_1310~01.jpg



味も美味しい!肉厚ジューシー!







デザートもほらキタ。



@すだんぬどっとこむ♪-100925_1352~01.jpg



@すだんぬどっとこむ♪-100925_1352~02.jpg



パンプキンケーキとアップルシナモン。



こんなの女の子はイチコロだねハート
見た目も味もgoo\(^ー^)/




ゴチソウサマデス。








店員サンもいい人だし雰囲気もシャレオツだし美味しいしいいお店でしたo(^-^)o






渋谷に行ったらぜひ"RESPECT"へ走る人
東口から5分くらいで着いちゃうしぜひ行ってみて!









その後時間あったから2hカラオケかましてバイト行きました!
充実した一日でしたね。ハイ。









明日は朝から美容院行ってきます!
髪とぅるっとぅるになりますよーに。



@すだんぬどっとこむ♪-100925_1607~01.jpg



でわ、オヤスミナサイ(・ω・`)