田高のみなさん!!



劇祭、文化祭お疲れ様です\(^ー^)/




9月17日~19日の三日間本当いい思い出出来ました◎




気が向いたらmixiに写メUPするんで見てください。(*´ω`*)





さて、9/19には我等が東條サンの生誕18周年を迎えちゃったわけで。


コリャお祝いしなきゃってなったわけで。


じゃあサプライズしちゃおーかってなったわけで。





出た!ドッキリ!!ドキドキ





かながサプライズでケーキ出した瞬間真奈号泣∩ω∩ハート


なんかこっちまで泣きそうになった(笑)




@すだんぬどっとこむ♪-100919_1451~01.jpg



@すだんぬどっとこむ♪-100919_1449~010001.jpg




久々だったから語りつつ体育科からフォークもらってケーキがっつり頂きました(-ω-^)笑



なんか語ってる時もネタが高3で泣きそうになり成長したなと実感しました。←




そんなこんなで最後はやっぱり!いつめん恒例アレをしちゃおーかなと。





そうです!




トイレの鏡で写メ!





まずは高1の時の私たち。



@すだんぬどっとこむ♪-080428_1426~01_Ed.jpg




いやー‥爆笑だよね(笑)
顔薄いし幼いし。
一番データで古いのだから初めてトイレの鏡で撮ったやつかな?∩ω∩





あれから2年後の私たち。






@すだんぬどっとこむ♪-100919_1456~010001.jpg





ばっちり変わったね!笑







9/19はいつめんの大事さを改めて実感した一日でもありました。





真奈美誕生日おめでとうハート
いつめんらぶハート




@すだんぬどっとこむ♪-STIL0041.jpg