今日は文化祭のリハーサルでした!



@すだんぬどっとこむ♪-100916_1414~03.jpg



最後であろう通し練習をし体育館でリハーサルこなしました(-ω-^)




なんか最初この役に決まった時超嫌だったし
台詞ないとか言ってたのになぜか助演になってて
地味~にラージャン恨んでました。



けどなんだかんだやってよかったかな(/ω\*)
って今日みんなで話してました(笑)




まあリハーサルの時はみんな緊張しまくりだったんだけどね(笑)



明日いよいよ劇祭で緊張ですが早口にならないように頑張ります∩ω∩



では、ミリア(私の役の名前)の写真でお別れです。




@すだんぬどっとこむ♪-100916_1355~02.jpg


本物は明日公開しちゃおうかな!笑
みんな明日頑張ろハートハート