昨日うちのバイト先の改装がだいぶ終わり営業開始しました。



まだ完成はしてないので半分座席は使えない状態ではありますがドリバの位置が変わり前までの雰囲気を残しつつまた新しい雰囲気をかもしだしています。



‥まあ結果すごいいい感じですラブラブ!



そんなこんなで昨日のバイトはテンションあげあげで営業してましたドキドキ



なんか最近先輩の家行ったり女子会したり東京苑メンツなかよしです\(^O^)/



ちなみに今日は両目とも腫れがひかなかったので眼科へ走る人


2時間待たされ萎えつつ診断した結果いつものアレルギーが出ちゃったみたいでした。


確かに両目ものもらいは笑えないよね(笑)



と、いうわけでおめめはお大事に∩ω∩