サプライズも成功を納め渋谷の駅をさ迷いながらなんとか北千住到着電車
だいぶ遅れて焦りましたがみんな温かく待っていてくれました!優しいねドキドキ

とりあえずご飯食べようってなってDenny'sへ!


@すだんぬどっとこむ♪-100904_2044~010001.jpg


それから朱音合流して酒買って初の土手オールビールかましてやりました。


最初ありえないっ!て考えててノリで行った感じあったけど花火とかやって青春かまし(笑)
ただやはり後半になるとみんな寝だしてあまり知らない土地だったのか私は寝れず‥結局ガチオールは3人くらいしかしてなかったね(笑)
ただ秋穂のバイクへの興奮は半端なかった(笑)
朝になってみんな帰宅っち。
いや~いい経験させて頂きました(笑)
@すだんぬどっとこむ♪-100905_0527~01.jpg

@すだんぬどっとこむ♪-100905_0602~010001.jpg

本当お世話になりました\(^O^)/


電車では爆睡し秋穂うち来てシャワー浴びて爆睡。
熟睡して起きたけど寝たりず。コンタクトは全て破れ萎え。
そんな不完全な身体でバイトに向かった私。若イネ!


まあおかげさまで完全見えてないしテンション不気味すぎて爆笑。
キム兄と遊びながらするくらい危ない人でした。


そんなこんなで2日間は思い出深い日にハート
青春だね!みんなありがとうラブラブ!


@すだんぬどっとこむ♪-deco_out.gif


風呂入ったら今日のこと書きます!


じゃっ@すだんぬどっとこむ♪-ファイル0115.gif