@すだんぬどっとこむ♪-100811_1652~01.jpg



@すだんぬどっとこむ♪-100811_1728~02.jpg



昨日は久々おだんぬo(^-^)o
モスからのカラオケハート
写メとりまくって爆笑!!(笑)



夜どうしよ~って迷ったあげく結果金蔵(笑)
ただ今回の金蔵は個室だぜ! おもしろかっこいいゼ!←




@すだんぬどっとこむ♪-100811_2008~01.jpg



そして今日は堀内家と海走る人
‥のはすが台風ということで中止(´Д`)
‥のはすがあんまり雨降らなかったオチ(笑)
次こそは‥!



んで、明日は一人旅行ってきます(*´▽`*)
半日ですが(笑)草津まで一人で行っちゃうぜ!
日曜日まで東京おさらばだ(ノ゚O゚)ノ


みんな元気でね∩ω∩←