後で書こう後で書こう‥を続けた結果4日が過ぎました。悪しからず。


ちなみに7日は渋谷で映画!
念願のSEX AND THE CITY 2 を見てきました!



時間がギリギリすぎて前列しか空いてないといわれノリでいっちゃうか的な感じだったのですが‥



あれはキツい!!無理(笑)
吉田なんか途中地べたに体育座りでした(笑)



もう爆笑です!!大爆笑!!映画のストーリー的にもうちらも(笑)
終わった頃には首痛かったです(笑)




んでぷり撮って色々な店見て金蔵!!



いや~話が出てくる出てくる!
もう楽しいもなにもないっす!熱いっす!!とりあえずいつめん鬼熱いっす!!(´ゝ`)


次は夏休みだぜハート楽しみo(^-^)oいつめんらぶハート



@すだんぬどっとこむ♪-STIL0039.jpg

@すだんぬどっとこむ♪-STIL0040.jpg

@すだんぬどっとこむ♪-STIL0041.jpg

@すだんぬどっとこむ♪-STIL0042.jpg