この時間に私起きてるの珍しい!笑



さて今日はバイト行ったらめっちゃ混んでてびっくり!!いつも木曜日暇なのに(*_*)ふざけんな~とか思って行ったら目の前にいけめん君が!(゚Д゚)思考停止
な、なんと遂にあの東京苑にいけめんさんが入ってきちゃったみたいで!!しかも慶應!!やばいでしょ~∩ω∩


…とかいけめん浸ってる時間もなく糞忙しい時間を過ごしやっと落ち着いた頃5名の予約が入りたまたま席が空いたので来ることに。早く帰りたい~と思いつつ接客してたらそのお客さんがすごい独特で。なんかPerfumeのあーちゃんみたいな声だな~とか思いつつその人見て。
またまた独特な声の人がいるから隣みたらかしゆかに似てて。
また隣みたらノッチに似てて。


…………



…まさかまさかの本物Perfume!!!みんなすっぴんだったんだけど…顔違う!!びっくり!!最初全く気づかなかった。顔だけだったらPerfumeって分からない!←失礼


ノッチはあんまり変わらないけどかしゆか別人← あーちゃんも結構違う…。


芸能人来ても基本あまり見ないようにして気にしてませんよオーラ出すんだけど今日は思わず三度見くらいして確認した。それくらい分からなかった(゚△・)



…がしかし!!性格めちゃめちゃいい!!優しいし気が利くし気さくだし!特にあーちゃんは絡んでくれたりして優しすぎた!Perfumeいいね(-ω-^)笑


そんなこんなで上がりの時間になってちーちゃんと賄い!本日は私の好きな和牛散らし丼feat.玉子スープハート
そしてちーちゃんがケーキ作ってきてくれて!うますぎて感激ヽ(´ー`)ノスタバに売ってそうな味(笑)2つとも写メ撮り忘れて萎え(´-ω-`)
けど、オーナーが買ってきてくれたハーゲンダッツは写メ撮った(笑)超美味しかったよ(^ω^)



@スダンヌ.com-100617_2240~01.jpg



明日水泳あるのに~。時間考えて食べなきゃアカンやろ~。



まあちーちゃんと恋バナしたりして楽しかったからいっか( ´ ▽ ` )



さ~明日こそは遅刻しないように頑張らねば~!明日は40分授業で10時25分出席だ!時間間違えないようにしなきゃ!!