テスト1日目終わって島田と原宿!早速買い物行きました(笑)


竹下からのフードコートからのラフォーレ!ただ欲しいものなかなか見つからずTシャツのみ購入。


島田さんはテストさぼったので(笑)田高へ向かっていきました。


私は家着いてPRIDE見てキムタクカッケーと胸キュンしつつ買った雑誌やら見ながらゴロゴロ。お父さんもお兄ちゃんも仕事だったから極楽や~と思ってたらいつのまにか時間は過ぎてまして。


Mステ見て中丸カッコカワイーと惚れつつ風呂入ってコムするとか言ったのにこなかったので寝ました(^ω^)


トータル昨日は暑かったです。



さっ今日こそは勉強しなきゃ(T_T)その前にnon-noとmina読も。