右中指負傷から復活への道のりを辿りましたニコニコ

 

1/27 怪我直後

痛々しいタラー

4/25 ボコボコしてて生えかけてきた爪が喰い込んでる

3か月間ほっといた私も悪いんだが・・・・

4/28

 

5/2 『240(ニーヨンゼロ)』初日

巻き爪用のテーピングをしました。

 

5/8 『240(ニーヨンゼロ)』2回目

巻き爪用のテープを取り替えました。

 

5/14

 

5/16

 

5/20 『240(ニーヨンゼロ)』3回目

伸びてきたぁラブラブ

でも、まだちょっとくい込んでるのでもう1度テープを取り替えました。

 

6/13 『240(ニーヨンゼロ)』4回目

ここまで伸びてくれればもう安心ですルンルン

 

1か月後にもう1度伸び具合を見せにサロンにお伺いします。

「多分、もうちょっと皮膚と爪がくっ付いてる所が伸びるはず」

との事なので、これでも十分満足だけど、完全復活も間近です!