2024年5月18日(土) PM18:00~ 岡谷鋼機名古屋公会堂(名古屋市公会堂)

 

「日本全国地元化計画〜しいけさんの国〜」

 

いやぁぁぁ~まぢ最高びっくりマーク 楽しかったぁ音符音符

「1階3列3番」の不安なんてどこ吹く風爆  笑

 

 

最初から最後まで楽しくてラブラブ 楽しくて音譜

 

まさかの「山根和馬」さんからの始まり

踊ったよ音譜

ジャンプしたよアップ

初「踊LOCCA」で知らない人達と腕くんで、手つないだよラブラブ

おまけに舞台にもあがって踊ったよ音譜

 

本当に最&高の3時間でしたキラキラキラキラ

 

8月の大阪野音での

「日本全国CK地元化計画  おかわりのおかわり2024
〜暴水掛けまつり〜」

 

俄然行きたくなってきた!

でも、さすがに1人遠征は・・・・

う~~んチュー

 

入口に巨大しいけさん

 

このしいけさんの被り物1体40万!?

 

がちゃがちゃで出てきた

「アクリルキーホルダー」と「ロッカ-キー風キーホルダー」

 

満員御礼の会場