2024年1月21日(日) 塔婆供養68回目です。

 

前回来たのが10月だったから2カ月ぶりの清水寺です。

天気予報では雨予報だったけど何とか雨も降らず、さほど寒くもなく

いい感じのお天気でした。

 

 

 

雨予報だったせいか、塔婆供養はうちだけでした。

私が塔婆を立てて、塔婆に水をかけていたら

それを見ていた中国人の観光客が私をまねて

中村家の塔婆に水を掛けて記念写真を・・・・・カメラ

違うんだけどなぁガーン 

 

 

清水の舞台も今日はそれ程人だかりでは無かった。

 

音羽の滝には行列が!

 

---本日のおみくじ---

なっ、なんと『大吉』!!

今年は年始から縁起がいいですルンルン