google+が言ったもん勝ちになってるw | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

山内鈴蘭

「おじいちゃんに美味しく簡単な和風デザートレシピ教えてもらった!
その名も…『メープルきなバナナ★』
おじいちゃんのネーミングセンス!素敵っ!!!!!!!!!
しかも、美味しいと評判らしい(゜ロ゜;!!!!
日にちをおいたバナナにメープルと蜂蜜をかけて、きな粉をまぶすだけ!!!!
あと、おじいちゃんとっておきの隠し味を入れるみたいです(^^)
簡単!かつ、美味しいっ!!
是非!!AKBカフェに\(^^)/!笑っ」


秋元康 「採用」


中村物語(AKB研究生情報ブログ)



島崎遥香
「お母さんがブルーベリー生クリームサンドイッチが販売されて凄く喜んでいます♪
そんな母に対してひそかにライバル意識を燃やしていた父が私に一言。
『俺にだって揚げ餅っていう得意料理があるんだ』と伝えておいてくれ。
確かにすっごく美味しいけどお父さん必死すぎるよ!笑」

秋元康 「採用」

中村物語(AKB研究生情報ブログ)


中塚智実

「できた! ホワイトチョコ入り抹茶スコーンと、塩キャラメルスコーン!
やっぱり昨日のじゃ納得いかなかったからスコーンにしちゃいました(^-^)/
みんなに食べてほしいよ(´д`)」


秋元康

「業務連絡。「週刊プレイボーイ」の近藤!
中塚の「男でも作れるスイーツ教室」を連載してくれ!」


中村物語(AKB研究生情報ブログ)



言ったもの勝ちになってるwww

今、google+はすごく面白いけど、案外飽きられるのは早いかも?w


AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]