【AKB】B公演メンバーが意味深 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

2012年3月9日(金) 19:00 「シアターの女神」公演

【出演メンバー】
石田晴香・河西智美・柏木由紀・北原里英・鈴木紫帆里・渡辺麻友
阿部マリア・市川美織・島崎遥香・島田晴香・中村麻里子・山内鈴蘭
岩田華怜・加藤玲奈・川栄李奈・高橋朱里


島崎遥香
「9日のシアターの女神公演にチーム4がほぼ全員出演しちゃいます\(^o^)/笑
こんなことってあるのね! まゆゆさん♪柏木さん♪北原さん♪
思い出さなきゃ! シアターの女神公演の振り付けを!歌詞を!早着替えを!
わぁーーー大変ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

鈴木紫帆里
「3月9日のシアターの女神公演メンバーが異色過ぎる⌒Y⌒ヽ(,,・ω・)ノ?
ちーむ4とはもう2度とやれないと思ってたセトリ。楽しみすぎるー」


チーム4公演が始まってから、アンダーは研究生がやるようになり、チーム4のアンダー出演は無くなりました。
でもなぜか、9日はチーム4が6名も出演。研究生も4名出演。
Bの仕事が忙しいかと思いきや、柏木渡辺という、劇場出演の少ない超選抜2人がそろって出演します。

すごくめずらしい組み合わせなので、番組の企画でテレビカメラでも入れるんですかね?
それとも、UG系の撮影とかで、下位メンバーが全員休演するのかな?


ENTAME (エンタメ) 2012年 04月号 [チーム4特集]