竹内美宥 「今の私は本当の自分じゃない」 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

竹内美宥

『うーん…自分らしさって……なんなんだろう。
全く分からない。自分に自身が持てない。はあ…(>_<)』 (原文まま)


『今の私って違う自分を造ってるんです。 実は本当の私じゃないんです。
今はいろいろ経験していくなかで、今まで頑張ってきたことや、やってきたことでも、どんどん自信をなくしちゃう。
だけどそれがあるから向上したい!と思う気持ちが自分にはあるんだと思います。
うーん。私なんでも深く考えすぎるからダメなんだろうな(^^) みなさんありがとう(^o^)!』


みゆみゆ、思春期ですね。

中高生の頃を思い出しました。


中村物語(AKB48研究生情報ブログ)