【遅報】仲俣汐里がマメwwwww | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

秋元さん 『美術部への入部希望が多いようなので、部長の片山がまとめてください』

中村物語(AKB48研究生情報ブログ)


片山陽加 『入部希望のメンバーは、入部動機・どんな事をやりたいか書いてください』


中村物語(AKB48研究生情報ブログ)

20分後、1番に反応したのが、仲俣汐里(アンパンマン)


仲俣汐里入部希望します!少女漫画的なイラストでいきます( ´∀`)小学生のときから描いていたので、よろしくお願いします☆」


中村物語(AKB48研究生情報ブログ)


google+が大流行し、すたれ気味のモバメ。

そんな中、仲俣は毎日5通ほどモバメを送り続けている。どのメールも画像つき。


さらに、google+で片山さんの投稿を発見し、入部希望まで、わずか20分。

どんだけ携帯に張りついてるのwww



仲俣汐里(アンパンマン)は、おそろしくマメな性格です。


学校のノートはすごくキレイだし、モバメ・google+を頻繁に更新するし、以前は熱心なファンのブログを読み握手会に備えてました。

忙しいはずなのに、大学へ行く日、わざわざ早起きしてパンを焼いてますw


マメな性格だからこそ、早大本庄高に合格し、高3からAKBの仕事を始めたにもかかわらず、早稲田政経に内部進学できたのでしょう。(政経は、高校の成績上位3割以内が目安 by本庄出身者)


片山さんの投稿をいち早く見つけたのも、マメな仲俣らしいw


↓変な服で握手会に登場w
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)