大場美奈の休演理由が、体調不良・仕事ではない? | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

◆大場美奈のgoogle+より引用


みなさん急な休演等でご心配おかけしてすみません。

私自身は体調に問題はありません。

ただ少しだけ時間を下さい。たくさん時間もらったばかりなのにすみません。

後悔ってどうしても消えない、でも消さないと前に進めない。
私は立ち止まることはもうできない。
前に進むために整理させてください。

家族の大切さ。自分を誕生させてくれた感謝を胸に毎日生きていきます。どこに居ても繋がってる。それが家族。


私のこと忘れられたら嫌なので早く元に戻ります!!

おやすみなさい


(僕なりの意訳:私の体調不良・急な仕事が休演理由ではない。なるべく早く復帰する)


27日19時公演 当日午後1時に急遽休演のお知らせ
29日13時公演 28日午後11時に急遽休演のお知らせ


中村物語(AKB48研究生情報ブログ)


………………………………


家族、親の存在は偉大ですよね。

どんな時でも味方でいてくれる。


周りが敵だらけに見えてしまうとき。自分がダメになりそうなとき。

何年後か何十年後か、周りに大勢いた関係者・ファンが、目の前から消えるとき。

最後まで応援してくれるのが、家族。


過去は変えられないけど、未来は変えられる。

僕が僕自身に伝えたい言葉です。


twitterリンク 。アカウント名:suitjp)