『川栄の初期は可愛かった』→今は?w | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

小林ま「川栄さんは初期はすっごい可愛かったんです」
永尾「すっごい同感」
小林ま「今も喋んなきゃ可愛いですよ」


↓ガチですねる川栄さん
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)

小林ま「私がしほりんに『川栄李奈ちゃんってどんな子?』って聞いたら、『小動物みたいな子』って言ってたんですよ。今は猛獣ですよ」 w
小嶋菜「今猛獣なんですよ。さっき楽屋で私の背中バシッて叩いてきて、私の背中に真っ赤な手形がついて、私は泣いたんですよ」
川栄「言い訳がありまして、なっつんが最初にタオルでぶってきたんですよ。で、」
小林ま「小学生じゃないんだから」
川栄「なっつんが最初にやったから…」
鈴蘭「今高2でしょ?」
小林ま「小学生の会話だよ」 w


小学生のケンカw