『まりやわかんな~い』他。小ネタ3つ | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

◆マジメか!

佐々木優佳里
『握手会とかで、話したい。握手したい。
好きなメンバーさんと握手してるときのみなさんは、とっても幸せそうで…。
握手会の休憩中とか、たまにみるんですけど、ほんと幸せな気持ちになります(^^)
なんか、うまく伝えられないけど、エネルギーっていうか…わからないんですけど、ほんと幸せなんです。
もちろんお手紙も、メンバーさんに一文字一文字心をこめて書いているんだなって思います。
面白くて楽しい内容だったり、公演とかのアドバイスだったり…
わたしも12月3日以降手紙はもらってないんですけど、みなさんの優しさにほんと感謝してます。
改めて思ったことは、人は一人じゃないってこと!
みなさんと出会えたことに感謝!本当にいつもありがとう』

マジメかww

握手会で握手した直後のファンは、みんな顔がにやけてます。
そういう顔を見ると僕まで嬉しくなるし、すごい力を持ってるなと実感します。

中村物語(AKB48研究生情報ブログ)

◆いずりなの顔が変わる?

いずりなって、最初は里芋みたいな顔だったけど(w)、最近可愛くなってきました。
顔が変わった気がします。

中村物語(AKB48研究生情報ブログ)

中村物語(AKB48研究生情報ブログ)
◆google+に苦戦するチーム4・研究生たち

永尾・ぽんみゆ・サイード
『google+のやり方を間違えてたみたいで、更新できませんでした』

部屋っ子はgoogle+の更新方法が複雑らしいです。
更新方法がわからない子が続出w

↓『まりやわかんな~い』
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)

(twitter始めました。twitterリンク アカウント名:suitjp)