『佐々木優佳里が泣いた理由は?』他。小ネタ4つ | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

◆佐々木優佳里が泣いた理由

岩田華怜
『みゆぽんが大事にとってたおぃたチーズパン、食べちゃった件w
みゆぽんには、キツく叱られました。みゆぽん、何度謝っても許してくれませんでした…』

ぽんみゆはモバメで、華怜ちゃんにパンを食べられちゃった話をしてました。

岩田華怜
『てか、今更なんだょッて話なんですけど、昨日ゆかるんも同じ事件に遭遇したようで、その話聞いて思い出した。
みゆぽんにそのことモバメに書かれて泣いちゃうゆかるんwwwカヮイィなぁ…』

てかるんは、ぽんみゆに「借りたまま帰ってこないことがある」と暴露され、泣いたみたいです。
軽いネタなのはみんなわかるのに、変にマジメなのかも。

大場美奈のようにテレビで『弁当5個食べてる』みたいなネタを言われたら、てかるんは泣いちゃうタイプ?w

めんどくさい…。でもカワイイかも?w


中村物語(AKB48研究生情報ブログ)


◆鈴蘭の新たなショートカット画像!


この前調査したときはショート支持率10%(有効投票数504)でしたが、

新たな写真で支持率上昇の可能性も?


中村物語(AKB48研究生情報ブログ)


◆藤田奈那がケガ


なぁなが公演中にケガしました。

ヒザのお皿がずれちゃったそうです。

長期休養につながる大怪我ではなかった模様。


……………………


◆簡単なニュース


・1/1に、山内鈴蘭・市川美織・阿部マリアがゴルフ番組に出演

・岩田華怜がアニメの声優に選ばれる

・島崎遥香・入山杏奈がありさん引越しセンターのCMに出演