山内鈴蘭が書いた物語 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

むかし、鈴蘭は変な物語をつくって、モバメで送ってました。

話は途中で終わってしまいましたが。

……………………………

◆すずちゃんと○○○の未来の大冒険(*´∀`*)第1話

すず「あーあ...何か楽しい事ってないかなあ...」
山内鈴蘭★高校1年生
あだ名はすずちゃん。
好きな言葉は○×★◇■だ。←

毎日学校に通って遊んで家に帰ってきて寝る。
そんな平凡な毎日を送っていた。

??「すずらーん!!!!!!今日鈴蘭の家でアレやろうよ!!」
すず「あっ!!まりや!!!いーよーw今日は絶対に負けないからねー!!!」

まりやってゆーのは私の大好きな友達★
同じ高校1年生の名前は永尾まりや。
いつも学校帰りに家でゲームバトルをするのだ。

すず「ただいまー」
まりや「おじゃましまーす!!!」

バタバタバタバタッ!!!!
2人は勢いよく階段をかけのぼった。

すず「よおぉーし!!!!!今日はポケボンのバトル......あれ?カセットがない...。」
まりや「えっ?昨日はあったじゃん。」
すず「昨日はあったんだけど...」

ガサガサガサ...
2人はポケボンのゲームソフトを探した。

まりや「あ!!!...あれ?これなに?」
すず「ん?......なんだろう。このゲームソフト見たことない」

まりやはそのゲームソフトをジーッと見ている。

まりや「......あれ?何か書いてある。」
すず「あ...ほんとだ。2075年×月○日...?」
まりや「もしかして...未来なのかな...」
すず「え?」

2人『未来!!!!?』

つづくっ( ̄□ ̄;)!!

-----------------------

山内鈴蘭『この物語をつくるまでに約1時間考えました』

蒟蒻畑を投げる敵(?)が出てきたり、意味不明だけど面白かったです。

高1の永尾まりやが登場することに、時代の流れを感じます…。

中村物語(AKB48研究生・チ-ム4情報ブログ)

(twitter始めました。twitterリンク
アカウント名:suitjp)