妄想デート(メール編) | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

どんどん妄想していこうぜ!


加藤玲奈ちゃん(右)からメールが届きました。


中村物語(AKB48研究生・チ-ム4情報ブログ)-1~lj.jpg


『●●●へ

今日は1日ありがとう!
めっちゃ楽しかった(//ω//)

ジェットコースターに乗った時
急に隣で叫んじゃってごめんね…
実はこわがりなんだぁ
でも●●●もけっこう怖がってたよね(笑)
お互い様だね

あっそういえば明日テストだよね!!!!!
私おバカだからなぁ…
●●●は社会得意だよね!

これはチャンス!!
お・し・え・て・
おねが~い(>Σ<)
ヤダとか言わせないからねっ!

よろしく!!
じゃあまた明日ね(^∀^)ノ

れなより』


©AKS

©加藤玲奈