川栄李奈の平凡すぎる1日に密着! | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

◆朝
朝から小梅ちゃん(子犬)が、眉毛を書いてる姉に向かって突進。
姉に小梅ちゃんが怒られる。
お父さんが朝から掃除をしだす。

◆昼
『最近お昼ご飯は自分で作ってるよガチで(゜ー゜)』というモバメをポチポチ打ち、イメージアップをはかるw

◆おやつの時間
鈴木紫帆里に『しほりcm』という意味不明なあだ名をつける。

ももちゃん(犬)と小梅ちゃんが遊ぶ様子を観察する。
小梅ちゃんはももちゃんのしっぽで遊ぶ。
川栄は小梅ちゃんに爪でかさぶたを削られる。

川栄見た目が変なお菓子の袋開けた瞬間、姉に『それモバメ(に送る)だろ(゜∇゜)』と言われる。

◆夜
小梅ちゃんをパーカーに入れてお散歩。
小梅ちゃんを抱っこして駄菓子屋へ行く。
たくさん遊んだ小梅ちゃんは熟睡。

◆総括
平日なのに高校は行かないw
(レポートを出せば大丈夫な高校)

↓小梅ちゃんをパーカーに入れて散歩するガチ川栄さん
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)