山内鈴蘭の彼氏、優輝くん | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

こんばんは・∀・
山内優輝っす!
名前はオレの彼女、ちーちゃんに付けてもらったよ!(笑)

昨日は文化祭最終日だった!

男装コンテストにオレは出てたんだけど、決勝までいって負けちゃったんだ(泣)
準優勝だったけど、決勝までいけたから、投票してくれた奴等に感謝してるっ!!(o^o^o)

みんな!!!!
ありがとなっ!!!!!

つか本気で惚れちゃった女の子が結構居て...
何か...申し訳ない!!

みんなに
「今度、男装して遊ぼ!!お願いーーーっ」
って言われたし(´;ω;`)

ちょいちょい男装しなきゃいけなくなったわ(泣)

まあ優輝の姿になったら、また優輝メールするよー(笑)

↓泣き虫!山内優輝くん(笑)
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)-1~ha.jpg

中村物語(AKB48研究生情報ブログ)