◆新企画◆ 大場美奈の再放送 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

◆ゴロリ誕生のキッカケ





ゴリラみたいなクマ『ゴロリ』こと、オバさん(年齢不詳)


ごろりーず結成のキッカケは?





『あごり』こと阿部が、大場の携帯についてるストラップを見て、





阿部『きゃはは~みなるんさん、わくわくさんのに似てる…。なんだっけ?あれです!」


永尾『ごろりじゃないの?w』


阿部『それです!あっ!ごろり~(^ω^)』




ごろりーずを作ろういう話になって、阿部を『あごり』と名づけたら、

阿部『いやだー!顎でてるみたい!顎の話しかされなくなる!w』





大場『というわけで、あごりは顎がでてるわけじゃないですw』




↓ゴロリ

中村物語(AKB48研究生情報ブログ)



◆大場が目指す『王道アイドルとは?』





『最近王道アイドルを目指すと言ってるのは、そう言ったほうが面白いと思ったから。本当は正統派を目指している』


などとラジオで発言した、ゴロリ。





翌日、ゴロリは語りました。





『ラジオはかなり黒い感じが出てしまったと思いますが…

実際自分もしゃべったあと、かなり後悔しました。

ですが、王道アイドルについてはいろいろ考えてまして。

あれからみなさんに、王道アイドルじゃつまらないよ!

とか言われて気づいたんです(´`)

私は推しメンでもある柏木さんのような方になりたいんです!

グラビア見ても本当にかわいくて、でもブラックとか腹黒とかいわれたり、二面性があるのが素敵だなって

私は思うんです!

だからあまり引かないでください><』





ブラックなこと・テレビ的なネタを言った後、フォローするのが大場さんの特徴かも。


◆キャプテンになったときの言葉


ゴロリがキャプテンに選ばれた日の言葉。



『私はチーム4のキャプテンについて正直いろいろ不安でした。


キャプテンというのは、メンバーみんなが尊敬できたり、言われたことを素直に受け止められる、そんな存在の方がなるんだって思います。


だから高みなさんも、秋元さんも、柏木さんも、キャプテンとして納得がいきます。

だけど9期を中心としたチーム4はそういう存在の人が居るのかなと思いました。


同期だから言い合いをしたりぶつかったりすることがよくあります。


そんなとき私は率先して中に入ることはあまりありません。


でもいつも島田晴香がまとめてくれます。

なにかあってもいつも頼りにしています。

そんな中で私は正直どうなんだろうって。


正直いうと、頼りにはならないし、引っ込み思案なところもあるし、みんながこいつについていこう!とは

思えない人間です。


ですが、キャプテンに選ばれたのは私です。

ゆっくりかもしれませんが、みんながついていこう!頼りにしよう!と思ってもらえるキャプテンになりたいです。


今はまだ未熟ですが、チーム4のメンバーが支えてくれると約束してくれました。

そして同期のゆいも応援してくれました。


最近9期のことを気にかけてくれてすごくうれしいです(^ω^)


みなさん!

こんな私ですが、大場美奈、そしてチーム4の応援よろしくお願いします!』


皆さんご存知の通り、キャプテンを辞めて謹慎中のゴロリ。


厳しい処分でしたが、本人にとって最もダメージの少ない選択だったと思います。


戻ってくる日が楽しみですね。





中村物語(AKB48研究生情報ブログ)