仲俣汐里インタビュー(生協のフリーペーパー) | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

仲俣汐里インタビューが掲載された、早稲田大学生協のフリーペーパーをもらいました。

◆早稲田大学に入ったキッカケは?
『早大本庄高から入りました。高校を選んだキッカケは、早稲田附属だったのと、男女共学だったから。校風が自由なのも魅力でした。進路に悩んでいたら、親に政経にするよう言われ、政経を目指すことにしました』

◆AKBに入るキッカケ
『友達が熱狂的なAKBファンで、その影響で興味をもちました。オーディションを受けようと思っていたのですが、踏ん切りがつかないでいたら、友達が背中を押してくれました』

◆一番仲良しのメンバーは?
『以前は市川美織ちゃんと言っていたんですが、最近仕事が別々で会わないから、今は伊豆田莉奈ちゃんです』

◆最後に
『警備員に、なかまったージャンケン頑張って、と言ってもらったことがあります。声をかけられたり握手を求められるのは嬉しいので、大学で見かけたら声かけてください』

……………………………

紹介用の無難な記事でした。

↓仲俣・伊豆田
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)-1~gx.jpg