島田晴香『ぱるると2年前、全く話さなかった』 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

◆『ぱるると2年前、全く話さなかった』

島崎『最近晴香と喋れるようになりました。私は暗い子なので、明るい子と喋ることなくて…』
島田『ぱるるとは2年前から一切口聞かなかった。厚い壁が1枚あるみたいに。この子なんで冷たいんだろうと思って。でも今はお泊りに来てくれるようになった』
島崎『最初うるさくて嫌でした』w

……………………………

◆迷惑な研究生

高橋『なぁなさんは夜中2時に「暇だ」というメールがくるんですよ。私中2なので、絶対寝てるじゃないですか。何て返せばいいかわからないし、やめてください』
阿部『私もくる。すごい迷惑』

……………………………

◆名取はタクシー常連

サイード『わかにゃんなんですけど、なんでいつもタクシーで帰るんですかね?』w
名取『それは習慣といいますか。親がよく使うんですよ。小さい時から乗ってるから』

(以上、メモリストさんの公演MCレポより)

……………………………

◆したたかな研究生

入山『茉里奈はしたたか。計算高いと思います』

入山『なぜかというと、以前MCで「今欲しいもの」というお題で、私は思いつかなかったんです。茉里奈に相談したら「ペットボトルを開ける力がほしいって言えばいいじゃん」って』

(入山は普段、ペットボトルを人に開けてもらっている)

入山『MCでそう言ったら、茉里奈が「それはかわいこぶってるだけじゃないですか」と言ったんですよ』

まりんちゃん、やるなw
ナイスw