面白かった握手レポ(前田敦子の2秒握手w) | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

◆面白かった握手レポ

ヲタ『宿題のヲタク用語ねぇ…。「釣り」って言葉があるよ(・∀・)ニヤニヤ』
鈴蘭『んもー。みんなそう言ってぇ(流し目的に目線を横にやる)』
ヲタ『じゃあぜひ…釣ってください><』
鈴蘭『えい!(強く握る&見つめながら)』
ヲタ『うは…><
やばい!!なんか今日鈴蘭に釣られにきたようなもんだw』
鈴蘭『wwばいばいー』

ヲタ『友達も連れてきたよ!』
鈴蘭『ほんとっ!?』
ヲタ『次のやつがそうだから釣ってあげて!w』
鈴蘭『えっ!? どうやって釣ればいい??』
ヲタ『いや。俺、釣ったことないから分かんないww』
鈴蘭『じゃあいつも通りでいいか』w

釣りさんのヲタ釣り技術は職人芸w

……………………………

ヲタ『あんにんのスリーサイズ教えてーww』
入山『私のスリーサイズは、上から100 100 100ですww』
ヲタ『デカすぎ~ww』

以前紹介した変態握手職人と同じ質問、同じ答えw

……………………………

佐々木『いま、彼氏彼女ごっこ流行ってるんだ!』
ヲタ『何それ?』
佐々木『私が彼女役で、絵玲ちゃん…あっ、サイード絵玲奈ちゃんが彼氏で、??ちゃんが愛人で…』

ありがちな遊び。

……………………………

ヲタ『はじめまして』
前田敦『(うなづく)』
ヲタ『体調悪かったら…』
前田敦『(話の途中で)バイバイ』

ヲタ
『2秒剥がしですかね。スタッフもあっちゃんのバイバイを合図に剥がし始めてました。
あまりにも早すぎて酷かったんで、出てすぐのスタッフに笑いながら酷すぎだねって話したら、笑いながら酷いですよねって返されました』

2部(午前中)、階段のところまで長蛇の列ができていたそうです。

色んなレポを読むと、長すぎる列を消化するために、本人が会話を打ち切る方式だったみたい。
途中で『バイバイ(*^o^)/』された人がたくさんいましたw