めんどくさい研究生 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

◆田野優花がめんどくさいw

入山「12期生の取扱説明書が欲しいです。みんな面倒くさいんですよ。田野ちゃんに『にん・あん・さん』っていきなり言われたら、私どうしていいかわからないですよ。でも、シカトしたら『何でシカトするんですか~』とか言ってくるんですよ。だから、どうすればいいのかなと思って」
田野「『にんあんさん』って言ったら『のんたんちゃん』みたいな」

めんどくさいw

……………………………

田野「最近私がなぁなさんにくっつくと、すごい嫌な顔されるんですよ。最初は笑いながら『なに~も~やだ~』とか言ってたんですけど、最近は真顔で『何?気持ち悪いよ』って」
入山「田野ちゃんは面倒くさいの」
川栄「昨日一緒に帰ってたんですけど、イライラするんですよ。朱里の前で『Smile for you』とかずっとやってるんですよ。朱里が『ガチイラ』とか言ってて」
入山「疲れちゃうの、みんな。みんな色々あるじゃないですか。今はそういうタイミングじゃないのに、そういうのを気にせずいつでも来るんですよ」
れなっち「そういうのってKYって言うんだよ」
田野「私、手相にKY線があるらしいんですよ」

↓めんどくさい女
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)