指原莉乃『握手会で、ブスですね、と言われた後の返事に困る』 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

指原莉乃が握手会後のモバメで語った。

『ブスですね!っていわれたから、
「ありがとうございますー」っていったら、
「対応悪っ!」といわれました(´□`)笑
この手のお話は何が正解なのかまじでわからないんですよねー
難しいよ(´□`)
毎回こまるわ(´□`)笑』

……………………………

優秀なお笑い芸人さんは、高い確率で、
「ブスですね」
を笑いに変えます。

(百戦錬磨の超有名芸人さんでも、失敗することはあります)

芸人さんは簡単そうにやるけど、人をいじって笑いに変えるのはとても難しい。

握手会でメンバーをいじるのは楽しいし、ドンドンやるべきだけど、
笑いに変えられる自信がある人だけにしましょうw

テレビみたいにやるのは難しいよ!