本日は妄想強化日(妄想1) | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

仲俣汐里
『杏奈の美人度ハンパない。
杏奈の目が好き。

杏奈、人気急上昇だしね。
仲俣は美人度ゼロだから…』

中村物語(AKB48研究生情報ブログ)

三浦翔平
『うっせーよ』
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)

仲俣汐里
『あたしは微少女だよねw
微妙な少女(笑)』

三浦は不機嫌そうに、
『いいから黙れ』

仲俣汐里

『心配していただきぃ~。ありがとうございますぅ~』
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)

三浦は鼻でわらって、
『うぬぼれんな。お前の心配なんかしてねー』

仲俣汐里は下を向いて、
『三浦くん、やっぱり冷たいね…(笑)』

『俺がへこむんだよ』

『……』

『好きな娘が、自分のこと可愛くないとか言ってたら、へこむ』

『……え…』

2人は見つめあい…
三浦は仲俣の頭を引き寄せ…


中村物語(AKB48研究生情報ブログ)


(///∇///)

……………………………

中2女子の妄想か。