【動画】シンガポールカフェイベントレポ(鈴蘭・阿部・前田亜) | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

13分の動画。雰囲気を知りたい方はどうぞ。


笑い声から推察すると、半数は日本人の客みたいです。

シンガポールまで追っかけるって、すごい行動力だなぁ。
俺には絶対真似できない!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鈴蘭・前田亜・阿部の誰を勝たせるか、それぞれのファン3人でジャンケンすることに。

最初に負けた鈴蘭推しが、鈴蘭に1言。

ヲタ『I love you』
司会『You should say sorry』(客:爆笑)

前田推し・阿部推しの2人が、「負けたら丸刈りにする」宣言したときが、1番盛り上がってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■シンガポール人に1番ウケた部分

阿部『私は人前で緊張しちゃうので、お客さんをジャガイモと思ってます』

司会が訳したら、シンガポール人は大爆笑w