川栄李奈『生誕Tシャツを雑巾がわりにしてない』 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

■川栄モバメ(原文まま)

昨日ハイタッチで
『生誕T雑巾に使っちゃダメだよ♪~Θ(^0^)』って言われたんですけど、全く雑巾に使った覚えはありません(´ `)
お弁当をちょっとくるんだだけです。
もちろんキレイに洗濯して干してありますo(^‐^)o
ガチ雑巾とか全く思ってもいませんよ(゜∇゜;)

……………………………

ハイタッチで声をかけたのは、当ブログを読んだ方ですね(゜ロ゜;

バラエティ番組で、
『みなるんは弁当を5個食べる』
『たかみなは男。ヒゲがはえてる』
といじる手法を、当ブログも使ってます。

皆さんご存じの通り、大場さんは弁当を5個食べないし、高橋さんは女性です←

コロコロした体型や、女の子らしくない性格を、テレビで大げさにいじって笑いに変えてます。

当ブログもそういう部分があるので、ご了解の上お楽しみください。