12期研究生に質問してみた(田野優花) | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

★お名前
…田野 優花ですw

★生年月日
…1997年3月7日ヽ(´▽`)

★血液型
…おおざっぱなO型♪

★自分の長所はどこですか?
…明るくて毎日のほとんど笑ってること^^

★好きな食べ物は何ですか?
…ハンバーグ(m'□'m)

★苦手な食べ物は何ですか?
…ちらし寿司(__;)

★好きな飲み物は何ですか?
…りんごジュースや炭酸系!

★苦手な飲み物は何ですか?
…青汁

★好きな教科は何ですか?
…もちろん体育(*´∀`*)

★苦手な教科は何ですか?
…数学です…
一桁の経験有り…(^O^;)

★お勉強は好きですか(°□°;)?
…大大大大大大大……嫌い!!

★将来の夢は何ですか(^з^)?
…ダンスが上手で
男女共に好かれる
かっこいいアーティスト♪

★漫画とかは読む派ですか?読まない派ですか?
…読みます(*^□^*)
ちなみに単行本だけです:)

★好きな色を三色教えてください♪
1位*ピンク
2位*きいろ
3位*みずいろ

★お家でペットは飼っていますか(^з^)?
…飼ってません(T_T)
将来ゎプードルを飼いたいですね(*/ω\*)

★ちなみにあたしはぷーちゃんという、ハムスターを飼っていていつも話しかけているのですが、どう思いますか( ̄・・ ̄)?(笑)
…なっつんさんらしくていいと思いますww
おもしろい>∪<

★好きなキャラクターはいますか(^O^)?
…キティちゃんとまいめろでぃ(≧ω≦)

★虫とか大丈夫な感じですか´`?
…絶っっっっっ対に
無理です!!!!!

★ちなみに、あたしはカブトムシを取りに朝から林に出掛けようかと思っているのですが、どう思いますか( ̄・・ ̄)?(笑)
…カブトムシ…(笑)
蚊に刺されにゎ注意ですねw(°0°)w

★今年の夏は夏らしい事何かしましたか(^w^)?
…地元のお祭りに1日だけ行きました・∀・
初かき氷よかったです◎!

★お祭りに行ったら必ず買う物や、やる事ってありますか(^O^)?
…前までゎ花火をやっていました
でも最近ゎ必ずきゅうりの浅漬けを食べますww

★ちなみにあたしは絶対にいつもカメすくいをやるんですけど、どう思いますか(ρ°∩°)?笑
…カメ可愛いですよね∀♪
なっつんさんがカメすくい…
想像すると可愛いかもしれません(笑)

★AKBに入ろうと思ったきっかけがあれば教えてください♪
…宮澤さんに憧れていて
自分の将来の夢を叶えたかったからです!

★AKBに入ってから、変わったことがあれば教えください(^O^)
…友達がみんな応援してくれて毎日HAPPYです(●^ー^●)

★これからの意気込みをお願いしますm(._.)m
…これからダンスもそうだけど、歌をもっと上手に歌えるように毎日練習したいと思います\(^O^)/
身体が小さい分、細かい動きゎできると思うので、手先まで気を付けてていねいに踊ることを頑張ります(´ω`)

★では最後に、ファンの方にメッセージをお願いしますm(._.)m
…私は一人でも多くの人に自分を知ってもらうために
公演を大切にして
日々の練習を欠かさず
自分らしさをもてるように頑張ります!!
まだまだな私だけど、これからもよろしくお願いします。

★では本当に最後に、キャッチフレーズをお願いします(≧∇≦)
…実はまだ決まってません・Χ⊂
できしだいみなさんに披露したいと思います^^

中村物語(AKB48研究生情報ブログ)

……………………………

なぁなのことが好きすぎて、本人に引かれてる田野ちゃん。

ダンスが上手。
(僕は動画でしか見たことありません)

立派な眉毛には寝癖がつくらしい。

元気が良すぎて、一部12期から怖がられてるみたい(笑)