ぱるるの好きな男性『田中さん』とは? | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

島崎遥香
『最近、歌をうたうのが少し好きになったよ!
好きになれたのも、いつもレコーディングをしてくれる、私が唯一大好きな田中さんのおかげ。
田中さんは私が落ち込んでる時に、いつもはげましてくれて味方をしてくれる、唯一の方なのです!
とにかく優しいんですよ』

……………………………

研究生ファンなら、田中さんをご存じの方も多いはず。

有吉AKB共和国の『足痛いから無理ドッキリ』でドッキリを仕掛けられた、レコーディングディレクターです。

ガムを噛みながら、やる気なさそうに歌う研究生に対し、
田中さん『こういう会いたかった、今までなかったなぁ!あつき!ガム噛んでるだろ。捨てよう。俺もガム噛んでるから、俺も捨てるから』

田中さん、普段温厚な方なんだろうなというのが、画面から伝わってきましたよね。

↓田中博信さん(ぱるるが唯一大好きな人)
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)-1~86.jpg

↓島崎『田中さん…ずっと前から好きでした(/-\*)』
中村物語(AKB48研究生情報ブログ)-up4680.jpg

ぱるる…田中さんとお幸せに(;_;)/~(←違うw)