なでしこジャパン熊谷選手の監督批判を、合コンに参加した大学生がツイッターで暴露 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

(AKBと関係ないですが)

女子サッカーW杯で優勝を決めるPKを蹴った熊谷紗希選手が、帰国後すぐ合コンに参加。
参加した大学生が、熊谷選手による監督批判などをネット(ツイッター)に流出させた。

流出させた男性は、法政大学の橋本大樹さん(21)

「熊谷さん、日本サッカーについて熱く語り出したなう。監督このままじゃダメらしい」と、監督批判にもとられかねない熊谷選手の発言を紹介。

さらに、熊谷選手の携帯に保存されていた女子サッカー日本代表選手の上半身裸写真を見たことも暴露。
2人のツーショット写真や、流出させた大学生が金メダルを口に挟む写真も掲載された。

熊谷選手は出演予定だったテレビ番組をキャンセルした模様。

……………………………

いくらなんでも、アホすぎる…。

もし自慢したくても、
『熊谷選手たちとのみにいきました』
までにしようよ(^_^;)


ライブを見てたら突然「AKBの偉い人」に声をかけられ楽屋でメンバーと話したり写真を撮ったりチケットをもらったことを、ご丁寧に証拠写真つきで公開した女子高生を思い出しましたw