ダンス覚えが早い研究生 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

■いずりな
研究生B公演時代は、メンバーが入れ替わるたびに、ポジションが変わってました。
そのことで、自己紹介MCで泣いてしまったことも。
新体制になってから、すでに板野ポジ・横山ポジをやるなど、ダンス覚えの早さを生かして出演機会が増えました。


■なぁな
ピョンピョンダンスの、なぁな。
「自宅でダンスの練習をしてる」というモバメがよく送られてくるだけあって、ポジションを覚えるのが早いのかな?
なぁなも新体制になってから出演機会が増えました。


■あーやロイド
実はダンス覚えがすごく早いです。
11期ですが、沢山のポジションをこなしてます。
正規アンダーに出演する機会が増えました。

……………………………………………………

僕が思いついた3人共、ダンス経験者。

ポジションを沢山覚えるのは大変だろうけど、公演出演機会が増えるメリットがありそうです。