入山杏奈のモバメが重い | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

【入山杏奈のモバメ】

総選挙は杏奈が頑張ってどうにかなるものじゃありません。
とゆうか、今がんばることじゃないです。
デビューしてからがんばってきたことの評価だと思っています!
あんまり考えたくないけど、重く捉えてないって言ったら、ウソになります。

じゃんけん選抜のとき
杏奈は予選落ちしました。
たかがじゃんけん。
でもそのじゃんけんは重かったな。
同じく予選落ちした同期の金沢有希ちゃんとステージ上でボロ泣きしました。
控え室に戻ってゆうちゃんと、じゃんけんは負けたけど2人でいつか選抜入ろうね、って約束しました。
もっと後の話だけどいつか1O期で選抜かためようねって約束しました。

今年の総選挙、杏奈の目標順位は4O位です。
もう悔し涙は流したくないです。
開票日は6月9日です。
杏奈に、力を貸してください。

……………………………………………………

重すぎだろw

フレッシュレモン昇格がよほど悔しかったんだろうな。

こんなモバメも、たまにはアリだと思います。

……………………………………………………

入山は劇場公演であまり目立たない傾向があったのですが、最近の公演ではダンスもMCも存在感を出そうとしてる気がします。

「永遠の15歳」とか「イチゴの国からやってきた」とか言うようになりました。

MCでも積極的に話すようになりました。

MCで気合いが空回りして失敗することもあるけど。

「イチゴの国からやってきた」という謎の妄想に取りつかれた入山先生に期待してます。


考えすぎて病まないよう、周りの人が声をかけてほしいな。