入山杏奈、大場のおじさんに電話する | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

入山杏奈
『選抜総選挙速報でみなるんさんが37位にランクインして、発表のあった公演の帰りにみなるんさん電話しようと思ったら、番号知らなくて。れなっちが知ってて、れなっちの携帯からかけたら留守電だったので、留守電に37位に入ったことを入れた。実はその携帯は前に使ってたやつで、今はおじさんが使ってるものだった』

大場美奈
『おじさんからその後すぐ電話がかかってきて「ヤバイ、どうしよう。 女の子からおめでとうってきたんだけど」って。それメンバーだから消しといて、と伝えた』

(27日の公演。メモリストより)

……………………………………………………

最近の公演は対象内150まで伸びることが多いらしいです。

研究生中心だとその傾向が強まるようで、27日の9・10期研究生公演も、キャンセル待ち全員が抽選対象内で入れました。

券は20枚売れ残りました。

特に研究生中心の公演では、キャンセル待ちの番号が悪くても行ってみる価値がありそうですね。

今までは150まで対象内で入れることなんてありませんでした。