アロ~ラ(。・ω・)ノ なかまなでーす(*^^*)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

6月23日いつも行っとるオフ会に久しぶりに参加したよ。
これまで茉奈はオフ会に行ってもどうせ無視されると思って参加するの控えてたの。
オフ会の仲間と上手く付き合いたいのなら自分の本音を言わないとダメだとある人が教えてくれたの。直接言うと喧嘩になるかも知れないと思ったのでLINEのグルチャで「オフ会の時茉奈のこと無視するのは辞めて!それだけはお願い」と言ったの。

追放されたオフ会の主催者からも言われたんだよね。「主催者にどのような配慮をして欲しいか言うのが最低限のルールじゃないんですか」って

追放されたオフ会では実は無視されたことで感情的になって参加していた人と言い合いになってそれを見た人の半数以上が不快になって主催者から「半数以上があなたのこと快く思ってないとクレーム来たからこのオフ会にはもう来ないでください。参加申請しても今後却下しますんで」ということがあったの。
今のオフ会でも同じことになりたくないから追放されたオフ会の主催者の言われたように何を配慮して欲しいか言おうと思ったよ。
初日のオフ会は19人くらい集まったかな?
茉奈もある程度努力しなきゃと思って苦手なバトルに挑戦しようと思ったのでシングルじゃ難しいからマルチバトルに挑戦したよ。実際やってみたら面白くて面白くてバトルの面白さを理解出来たよ(*´罒`*)

年末のタイプ別トーナメント参加に備えて育てたグライオン(NNけんいち)⇐美川憲一から
を使ってハサミギロチン連発して大活躍させたよ(*´ω`*)
これからこの子を使ってガンガン切り込むんでマジ4649っス(^ ^)

さらにーゆびふるトーナメントで輝石持ちラッキー(NNピンクデビル)のデビュー戦だったけど初戦で敗退したよ(;´Д`)
ミュウは持ち物持たせられないと制限があるので……( ̄▽ ̄;)

その後もマルチバトルを楽しみグライオンとエースのメガピジョットを活躍させたね(๑•ᴗ•๑)♡
マルチバトルを繰り返して少しは勉強になったかな?

今回はここまでね!Have a nice day