飲み会って、金曜日に入りがち😑

翌日がお休みなんだから仕方がないんだけどえー


でも『金曜日』は私にとってもご褒美の時間。

ダーリンとゆっくりお酒呑んで、映画やYouTuberみながらたくさんお話出来る時間なのに…。


今週もまた飲み会だし、ダーリン😒


ダ『土曜日があるじゃん』

って言うけど、そんな楽しい時間が2日→1日になるじゃん。

減っちゃうじゃん物申す



あーー、憂鬱魂


  キラキラ  誰にも邪魔されず

          貴方と二人きりの世界なら

          

         そんな事も考えちゃう程

         貴方を独占したくなる程

         貴方への想いが強くなる時もある


          離れてる時間があるから 

          一緒にいる時間が愛おしいんだよね


         そう自分に言い聞かせるキラキラ