今年も終わりがすぐそこに。

新しい年の始まりもすぐそこに。


今年はダーリンが現場を卒業し、事務職へ変わりました。

ダーリンは消防士です🚑🚒

火消しと人助けに心身をささげて32年。

危険なこともあったり、心配する日もあったけど、大きな怪我もなく過ごしおそらくもう現場に戻ることもない。


慣れない事務職に四苦八苦しながら、怒ったり笑ったりしながらなんとか8か月が過ぎ、年末年始を連日家で過ごせるというミラクルな生活をしています☺️(現場は24時間交代勤務為、年末年始を連日休むことは殆どない生活です。)


毎日ダーリンを見送り、ダーリンを待つ。

ダーリンが居心地よくなるために掃除や洗濯をこなし、ご飯を作る。

当たり前を当たり前にやらせてくれるダーリンに今年も感謝しかありません。


キラキラ貴方を支える私を支える貴方


     当たり前なんてないはずなのに

    こうして私は毎日を当たり前に過ごせてる


    貴方がコツコツ

    積み上げてくれた土台があるから

    今の私達が穏やかにいられるんだよね


    今年も一年本当にありがとう

    来年もたくさん話そうね

    来年もたくさん笑おうね


    来年もたくさん   幸せになろうねキラキラ