ダーリンとは、中学の同級生です。


水泳部への入部がわかった。

彼との関わりが一つ消えた。

次に狙うは委員会やクラスの係決め。


これはことごとく、ジャンケンに負けたのでしょう。

覚えていないけど、彼と委員会や係を一緒にやった記憶がない。

なので、ここも彼と関われず。


こうして歯がゆい思い噛み殺し、少しでも彼と関わりたい!そんな日々を送っていました。


でも毎日登校すれば彼がいる。

それだけで、嬉しかった。


キラキラ日を追うごとに募る貴方への想い


     今だ何一つ貴方との接点はない


     でも    貴方はいる    そこにいる


     貴方を探せば    必ず私の瞳の中に貴方は写る


     それだけで    幸せだったキラキラ