まだ少し先の話になるんだけど。


今高校3年生の娘がいつかは自立し、この家を出ていく日は来る😔

普段は喧嘩もするけど、やっぱり巣立ちって寂しいんだろうな🤔





でも、でも……。



私は密かに楽しみにしている😎


だって、大好きなダーリンと二人だけの生活が待っているから♥️

10年間付き合って、娘がなかなかお腹に来てくれず、5年間二人だけの生活でした。

それでも私は、またダーリンとの二人暮しが楽しみで仕方がない。ウキウキしかない🤗



キラキラまだまだ飽きることなく   貴方が好き

      自分でも不思議なくらい  貴方が好き


       そろそろ視野に入ってきた

       二人暮らしの再開

       新たに食器や家具を

       買い揃えたりなんてしないけど


       相変わらず   ウキウキしながら

       その日々を想像しちゃうキラキラ